あゆ_ブログ

ブログはじめましたっ。はてなさん有難うです♪

ありがとう!

うごメモへのメッセージ

 

今まで、私たちを楽しませてくれたうごメモ、本当に誰もが感謝をしていると思います。

 

そこで終了、という言葉を耳にし、一瞬嘘だと思いました。

けれど、必ず終わりがあるものだと思い、心を落ち着かせて、やっと諦めました。

最後だ、といってもまだ3DSのもあるので、それでもやりたいです。

ネット上の関係、といっても皆さん良い方がたくさん居て、信頼をすること、楽しむこと…一つの社会環境としても勉強になりました。

皆さん大好きです、現実では話したことはないですが…

ファンになって下さった皆さんは最高で500人という驚かなければならない数字でした。

夢のような、そんな感覚も楽しめました。

 

思い出を、たくさん有難う御座いました。